導入事例
CASE STUDY
-
マグチグループ ユナイトサービス株式会社
コストカットに留まらず、電話応対の効率化を実現
- INNOVERA
- IP-Line / Free-ProLine
- コールセンター事業
- 物流インフラ
- 51〜100人
-
株式会社ブラウブリッツ秋田
経費の削減、業務の効率化にINNOVERAを選びました。
- INNOVERA
- コンサルティング
- 26〜50人
-
オルディ株式会社
主装置の入替を考えなくてよくなり、管理が楽になりました。
- INNOVERA
- IP-Line / Free-ProLine
- プロダクトソリューション
- 51〜100人
-
株式会社ジオコード
クラウドPBX「INNOVERA」で社員間のコミュニケーションの選択肢が増えた
- INNOVERA
- 101〜500人
-
株式会社ブロードエンタープライズ
課題を一気に解決できるのがINNOVERAでした。
- INNOVERA
- IP-Line / Free-ProLine
- ITソリューション
- 101〜500人
-
株式会社ドクターネット
時間をかけて比較してINNOVERAに決めました。
- INNOVERA
- ビジネスサポート
- コンサルティング
- コールセンター事業
- 101〜500人
-
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
ランニングコスト削減と2拠点化という課題を解決
- INNOVERA
- コールセンター事業
- 101〜500人
-
株式会社 伊藤久右衛門
EC向けに、もっと使われると思います。
- INNOVERA
- コールセンター事業
- 101〜500人
-
大阪府公民戦略連携デスク/ OSAKA KOUMIN Action Platform
将来性があり、ずっと使える「INNOVERA」。
- INNOVERA
- IP-Line / Free-ProLine
- 政府・自治体
-
ライフアンドデザイン・グループ株式会社
【録音機能】と【保守性】と【拡張性】が大きな採用理由です。
- INNOVERA
- IP-Line / Free-ProLine
- 介護・看護事業
- 葬儀事業
- ビジネスサポート
- コンサルティング
- 501〜1000人
-
株式会社アクトライズ
請求が一本化できたことにもメリットを感じています。
- INNOVERA
- Outbound
- IP-Line / Free-ProLine
- セールスプロモーション事業
- 電気通信工事業
- コールセンター事業
- 51〜100人
-
株式会社リアルエステート
スマホ連動や多様な機能の使い勝手が良く、将来性が強く感じられた。
- INNOVERA
- 資産運用全般サポート
-
株式会社ガルベラ・パートナーズ
INNOVERA PBXのおかげで、電話対応にかかる懸念点を解消することができました。
- INNOVERA
- 経営コンサルティング
-
株式会社からだ
どんな質問をしても、迅速に、丁寧に、
対応して下さるカスタマーサポートの皆さんのフォロー体制は心強いです!- INNOVERA
- コンサルティング
- 6〜25人
-
オフィスナビ株式会社
お客様との電話によるコンタクトの回数や時間数を効率的に把握できる方法を探していました。
- INNOVERA
- オフィス物件検索サイトの運営、オフィス不動産仲介、オフィス設計・デザイン、リーシングマネジメント
- 51〜100人
-
NSW株式会社
固定電話からソフトフォンでの対応になったため、
ヘルプデスク環境がすっきりしました。- INNOVERA
- ITソリューション
- サービスソリューション
- プロダクトソリューション
- 1000人以上