導入事例

CASE STUDY

  • ライフアンドデザイン・グループ株式会社

    【録音機能】と【保守性】と【拡張性】が大きな採用理由です。

    • INNOVERA
    • IP-Line / Free-ProLine
    • 介護・看護事業
    • 葬儀事業
    • ビジネスサポート
    • コンサルティング
    • 501〜1000人
  • 株式会社アクトライズ

    請求が一本化できたことにもメリットを感じています。

    • INNOVERA
    • Outbound
    • IP-Line / Free-ProLine
    • セールスプロモーション事業
    • 電気通信工事業
    • コールセンター事業
    • 51〜100人
  • 株式会社リアルエステート

    スマホ連動や多様な機能の使い勝手が良く、将来性が強く感じられた。

    • INNOVERA
    • 資産運用全般サポート
  • 株式会社ガルベラ・パートナーズ

    INNOVERA PBXのおかげで、
    電話対応にかかる懸念点を解消することができました。

    • INNOVERA
    • 経営コンサルティング
  • 株式会社からだ

    どんな質問をしても、迅速に、丁寧に、
    対応して下さるカスタマーサポートの皆さんのフォロー体制は心強いです!

    • INNOVERA
    • コンサルティング
    • 6〜25人
  • オフィスナビ株式会社

    お客様との電話によるコンタクトの回数や時間数を効率的に把握できる方法を探していました。

    • INNOVERA
    • オフィス検索・オフィス仲介サービス
  • 株式会社りらく

    INNOVERAをいたく気に入り、即決しました。
    本当は他社との比較もしたかったのですが(笑)

    • INNOVERA
    • IP-Line / Free-ProLine
    • リラクゼーションスペースの運営
    • 101〜500人
  • 日本システムウエア株式会社

    固定電話からソフトフォンでの対応になったため、
    ヘルプデスク環境がすっきりしました。

    • INNOVERA
    • ITソリューション
    • サービスソリューション
    • プロダクトソリューション
    • 1000人以上
  • サービス

  • 業種

  • 規模