INNOVERA APIオプション

APIオプションとは

ABOUT API

API(Application Program Interface)とは、サービスやシステム、アプリケーションを繋ぐ、『デジタルの接着剤』です。
外部システムをAPIで繋ぐことで、自社サービスを拡張することができます。

音声技術は参入障壁の高い分野のため、専門部門を設けて開発・保守・運用しなければならず、
ビジネスに新たに音声サービスを取り入れたくても、莫大な労力やコストがかかってしまいます。
INNOVERAに繋げることで、音声部分の開発は必要なくなり、すぐに、簡単に、音声サービスをスタートできます。
INNOVERAはあなたのサービスに溶け込んで、ビジネスを彩ります。

APIオプション活用例

EXAMPLE

INNOVERA APIを連携することで既存のサービスに “声” が宿ります。

  • 画像がありません。

    顧客管理/人事管理 × INNOVERA

    顧客情報を着信時にポップアップ。採用者情報からワンクリック発信。
    CRM(顧客管理システム)や人事管理システムをINNOVERAに繋げば、お問合せ対応が一気にスムーズに!

  • 画像がありません。

    安否確認 × INNOVERA

    高齢者への定期連絡や災害発生時に自動発信し、受電者によるプッシュ操作で安否を確認できます。
    安否確認システムをINNOVERAに繋げば、人命救助における優先度を把握できます。

  • 画像がありません。

    順番待ち × INNOVERA

    順番が回ってくる直前に自動で電話をかけ、次のお客様が予約時間にピタリと戻ってくる。
    順番待ちシステムをINNOVERAに繋げば、お店もお客様も時間を有効活用できます。