通話内容を、テキスト化。
INNOVERA Text

INNOVERA Textオプションの特徴

Feature

通話内容を、テキスト化。

通話録音された内容をテキスト化するクラウド電話システムINNOVERA のオプションサービスです。通話内容をテキストデーターとして蓄積、共有、検索できるので、ユーザーの業務効率化を推進します。

  • カンタン操作で通話をテキスト化

    ウェブブラウザ上の管理画面から通話録音内容を選びボタンをクリックするだけでテキスト化されます。

  • テキスト内容をキーワード検索可能

    テキスト化された内容をキーワード検索可能。日時、回線、着信先、発信元など各種情報からも検索できます。

  • リーズナブルな料金

    テキスト化したい内容のみお支払いいただく従量制。しかも基本料金に3時間分が含まれておりリーズナブル。

利用方法・表示画面のイメージ

How to use and display screen image

INNOVERAの管理画面にログインし、INNOVERA Textの音声テキスト化のメニューで録音音声を選択し、テキスト化を実行すると下記のような形でご確認いただけます。
また、一度テキスト化した通話データは、録音音声の再生画面や通話履歴からもテキストを確認できるようになります。

音声に気になるところがある時には、上部の音声波形の該当部分にカーソルを動かしても、下部のテキストの該当部分をクリックしても、気になるところから音声を再生することができて便利です。

利用シーン

  • コールセンター

    電話応対内容をテキストで蓄積・共有。
    文字起こし不要で効率的に顧客管理が可能になります。

  • オフィス電話

    電話内容のバックアップに。
    伝達違い・漏れを防ぐことで適切な取次、顧客対応が可能になります。

  • コンプライアンス強化

    不正なキーワードを予め登録し、聞き直しの手間なく効率的にコンプライアンス強化が可能になります。

INNOVERA Textの機能

Function

通話が成立し、通話録音されたものをテキスト化する機能です。INNOVERAは6ヶ月間分の無料全通話録音が標準オプションとして搭載されているので、6ヶ月以内の全ての通話の中から目的のものを選んでテキストにすることができます。

  • 通話録音テキスト化

    録音された通話内容をテキスト化できます。

  • キーワード設定

    専門用語やよく使う固有名詞を登録しておけば、高確率で正しくテキスト化が行えます。
    例)「INNOVERA」をキーワード登録行うことによって、「いのべら」や「しのべら」などの誤った表記になることを防ぎます。

  • コピー&ペースト

    テキスト化された文字はコピー&ペーストすることが可能です。社内で情報の共有をする際に非常に便利です。

  • 音声再生

    一旦テキスト化をしたデータは、テキストを見ながら録音音声を再生できます。

  • 権限の管理

    テキスト化の実行・確認・内容のダウンロードなどの権限をアカウントごとに設定することが可能です。

  • テキスト編集

    テキスト化された文字内容は修正することが可能です。こちらもアカウントごとに権限を設定できます。

  • スマートフォンでも利用可能

    スマートフォンのウェブブラウザで管理画面をひらけば、テキスト化の実行や通話テキストの確認が行えます。

INNOVERA Textのメリット

Merit

通話内容を文字起こしする時間を大幅に削減することから、業務効率化にさまざまなメリットが生まれます。

  • 顧客管理業務でのメリット

    顧客管理業務において、録音内容をあらためて文字起こしする必要なく、通話内容も商談記録としてテキストデーターとして蓄積することができます。

  • 取次業務でのメリット

    例えば取次業務においても、伝達事項の確認を手早く、間違いのない形でできるので、適切な応対が可能です。

  • コンプライアンス強化対策でのメリット

    コンプライアンス強化・対策の一つの手段として、不正なワードを予め設定しておくことにより、通話内容に対しても適切な対策を取ることができます。

よくある質問

FAQ

  • 通話を終了してから、どれくらい時間が経てばテキスト化が行えますか?

    A.終話後、すぐにテキスト化を実行することができます。

  • テキスト化にどれくらい時間がかかりますか?

    A.通話時間によって異なります。テキスト化を実行すると、通話内容が短く区切られ、チャット形式で次々とテキスト化されます。
    テキスト化は音声が流れる速度とほぼ同じ速度で行われ、すぐに通話の内容を確認することができます。

  • テキスト化されたデータはどこで確認できますか?

    A.テキスト化を行うのは管理画面のINNOVERA Textのメニューです。
    一度テキスト化を行った通話については、電話履歴や録音音声の再生画面でも確認できるようになります。

  • テキスト化した文面の保存期間はいつまでですか?

    A.全通話自動録音が保存されている間となりますので、標準機能で6ヶ月間となります。
    ※保存期間の延長を希望される場合には、【通話録音6ヶ月延長オプション】を追加でお申し込みください。

  • INNOVERAを契約している場合、INNOVERA TEXTの利用開始までにどのくらいかかりますか?

    A.お申込みから最短3日※でご利用いただけます。
    ※導入内容により変動する場合があります。

  • 料金体の設定はどのような形ですか?

    A.テキスト化したい内容のみ、お支払いいただく従量課金制となっております。
    また、基本料金に3時間分が含まれております。料金の詳細につきましては、お問い合わせください。

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