通話内容を、テキスト化。
INNOVERA Text
INNOVERA Textオプションの特徴
Feature
通話内容を、テキスト化。
通話録音された内容をテキスト化するクラウド電話システムINNOVERA のオプションサービスです。通話内容をテキストデーターとして蓄積、共有、検索できるので、ユーザーの業務効率化を推進します。
カンタン操作で通話をテキスト化
ウェブブラウザ上の管理画面から通話録音内容を選びボタンをクリックするだけでテキスト化されます。
テキスト内容をキーワード検索可能
テキスト化された内容をキーワード検索可能。日時、回線、着信先、発信元など各種情報からも検索できます。
リーズナブルな料金
テキスト化したい内容のみお支払いいただく従量制。しかも基本料金に3時間分が含まれておりリーズナブル。
利用シーン
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コールセンター
電話応対内容をテキストで蓄積・共有。文字起こし不要で効率的に顧客管理が可能になります。
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オフィス電話
電話内容のバックアップに。伝達違い・漏れを防ぐことで適切な取次、顧客対応が可能になります。
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コンプライアンス強化
不正なキーワードを予め登録し、聞き直しの手間なく効率的にコンプライアンス強化が可能になります。
INNOVERA Textの機能
Function
通話が成立し、通話録音されたものをテキスト化する機能です。INNOVERAは6ヶ月間分の無料全通話録音が標準オプションとして搭載されているので、6ヶ月以内の全ての通話の中から目的のものを選んでテキストにすることができます。
通話録音テキスト化
過去6ヶ月間分の通話録音内容をテキスト化できます。
INNOVERA Textのメリット
Merit
通話内容を文字起こしする時間を大幅に削減することから、業務効率化にさまざまなメリットが生まれます。
顧客管理業務でのメリット
顧客管理業務において、録音内容をあらためて文字起こしする必要なく、通話内容も商談記録としてテキストデーターとして蓄積することができます。
取次業務でのメリット
例えば取次業務においても、伝達事項の確認を手早く、間違いのない形でできるので、適切な応対が可能です。
コンプライアンス強化対策でのメリット
コンプライアンス強化・対策の一つの手段として、不正なワードを予め設定しておくことにより、通話内容に対しても適切な対策を取ることができます。
IP-Line でもっとお得に
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他社にない“90秒課金”を採用しており、余分な通信費の削減を実現します。
もちろん、IP電話だから市内・市外の区別なく、全国一律の通話料でご利用いただけます。
さらに、IP-Lineでは番号ポータビリティができるので、今お使いの番号はそのままに、INNOVERAを導入いただけます。
(※番号ポータビリティには条件がございます。)