サービスやシステム、アプリケーションを繋ぐ、『デジタルの接着剤』
APIオプション
APIオプションとは
About API

APIを連携させればアプリケーションとアプリケーションを繋ぎ、サービスやアプリケーション、システム間でデータや機能を連携させることができます。
音声技術は参入障壁の高い分野のため、専門部門を設けて開発・保守・運用しなければならず、ビジネスに新たに音声サービスを取り入れたくても、莫大な労力やコストがかかってしまいます。
今、お使いのサービスやアプリケーション、システムをINNOVERAに繋げれば、音声部分の開発は必要なくなり、すぐに、簡単に、音声サービスをスタートできます。CRM(顧客管理)やSFA(営業支援)ツールと連携すれば、電話応対を含めた顧客情報の一元管理や業務効率化が図れます。そして二重対応や対応もれの予防にもなり、顧客満足度の向上に繋がります。
INNOVERAはあなたのサービスに溶け込んで、ビジネスを彩ります。
連携機能の一例
Function examples
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通話履歴連携
顧客情報画面や活動履歴にINNOVERAで繋がった固定電話やスマホ、PCの通話履歴が自動で更新され、通話録音が保存されます。CRMやSFAの画面だけで応対履歴が確認でき、業務効率化に役立ちます。
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着信ポップアップ
電話の着信と同時に顧客情報や過去の対応履歴などを自動表示します。電話を取る前に情報が確認でき余裕を持って対応いただけます。業務効率の改善と顧客満足度の向上に貢献します。
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クリックトゥコール
CRMやSFAの顧客情報画面に表示されている電話番号をクリックするだけで発信できます。顧客に電話をかけることの多い方には非常に有用な機能です。ダイヤル間違いを防ぎ、架電の効率が向上します。
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通話内容の自動文字起こし
音声を自動でテキスト化します。事前にキーワードを指定しておけばそのキーワードが含まれる音声に自動的にアラートを出します。AI搭載のため、業界用語など使えば使うほどテキスト化の精度が向上します。
※上記は連携することで利用可能となるサービスの一例です。連携するサービスによっては利用できない可能性もございます、あらかじめご了承ください。
APIオプション活用例
Example
INNOVERA APIを連携することで既存のサービスに “声” が宿ります。
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顧客管理/人事管理 × INNOVERA
顧客情報を着信時にポップアップ。採用者情報からワンクリック発信。
CRM(顧客管理システム)や人事管理システムをINNOVERAに繋げば、お問合せ対応が一気にスムーズに! -
営業支援 × INNOVERA
SFA(営業支援)ツールと連携すれば活動履歴に通話履歴が自動で反映され、電話対応も含めた顧客情報や営業データの一元化が可能となります。着信時には顧客データをポップアップ表示するため、電話をとる前に確認できます。
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安否確認 × INNOVERA
高齢者への定期連絡や災害発生時に自動発信し、受電者によるプッシュ操作で安否を確認できます。
安否確認システムをINNOVERAに繋げば、人命救助における優先度を把握できます。 -
順番待ち × INNOVERA
順番が回ってくる直前に自動で電話をかけ、次のお客様が予約時間にピタリと戻ってくる。
順番待ちシステムをINNOVERAに繋げば、お店もお客様も時間を有効活用できます。
連携サービス一覧
List of linked services
掲載企業以外にも現在検証中のものや今後連携予定のものがございます。連携を希望するサービスがある方はお気軽にお問い合わせください。
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Salesforce
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カイクラ
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kintone
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ネクストSFA
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FlexPlayer
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sansan
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PHONE APPLI PEOPLE
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楽テル
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File Maker