Speech Posting

Speech Postingの特徴

FEATURE

AI技術により、電話環境から業務の効率化を実現。固定電話で受電した音声メッセージをテキスト化し、メール・チャットなどのテキストコミュニケーションツールに転送するサービスです。

時間・事情を問わずかかってくる電話をテキスト化し、接触が多い文字コミュニケーションツールに転送することで、固定電話環境を、現代人の時間の使い方にフィットした形で提供します。

Speech Postingの機能

FUNCTION

普段どおり電話をかけて、応答メッセージの後に音声で伝えたいことを吹き込むだけ。架電(電話をかける)側は、何も準備をする必要はありません。イメージは、従来の留守番電話の仕組みにテキスト化を加えたものです。

Speech Postingのメリット

MERIT

電話応対を自分でコントロールできる

AIによる音声テキスト化をすることにより、時間・場所・事情を構わずかかってくる内線を含めた電話をコントロールできます。このことにより、電話応対による時間・人的コストを削減する一方、大切な電話を取りこぼすことがなくなり、これまでの電話環境にとらわれることなく、自分のペースで時間の効率的に使うことができます。

留守電メッセージだけでなく、様々や用途に応用できる

Speech Postingは、留守番電話機能ではありません。電話という普遍的なツールを切り口にした、音声をテキスト化して届ける「メッセンジャー」です。内線同士の簡単なメッセージ送受信など、この機能を応用することで、様々な課題の解決が可能になり、ユースケースも多岐に渡ります。

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