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特許取得済みの音声感情分析に関する技術を利用した「INNOVERA Emotion」についてイベントで登壇します

シーエーシー社のイベント「コールセンターDX “現場で本当に必要なDXとは!? 〜コールセンターDXの事例とその先について〜」にてINNOVERA Emotionを解説!

電話のDXを推進する株式会社プロディライト(大阪府大阪市:代表取締役社長 小南 秀光、証券コード:5580、以下プロディライト)は2024年10月8日~10日に配信される、株式会社シーエーシー(東京都中央区:代表取締役社長 西森 良太、以下シーエーシー)主催の「コールセンターDX”現場で本当に必要なDXとは!?〜コールセンターDXの事例とその先について〜」に登壇します。

■イベント概要

それぞれの立場からみた現場で本当に必要なDXとは!?

コールセンター業界におけるDXへの取り組みや生成AIの活用は、 顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。しかしながら、「現場で利用するにはまだ遠いのでは……」「本当に必要な機能が足りていない」というような声が聞こえてくるのも事実です。 そこで今回、コールセンターDXのサービス企業、CTIを提供するプラットフォーマー、DXを利用するコールセンター企業のそれぞれの立場から「現場で本当に必要なDXとは!?」を テーマに「最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」「生成AI活用における成功事例」についてご紹介します。

■開催日時

2024年10月8日(火)~10日(木)9:00~16:40
全日程、同じプログラム&スケジュールで配信いたしますのでご都合よい日時にご参加ください。

■プロディライト登壇内容

SESSION19 16:00~16:20
「INNOVERAで進化するコールセンター:デジタルトランスフォーメーションの新時代」

特許取得済みの音声感情分析に関する技術を利用した「INNOVERA Emotion」をはじめ、AI関連の機能とその活用方法をご紹介します。

■登壇者

末次 克知(すえつぐ かつのり)

株式会社プロディライト 事業企画管理部 企画管理G 副部長

大手通信キャリアの業務委託企業に所属し、約6年間に亘ってカスタマーサポートに従事。主に顧客サポート業務に携わり、その経験からプロディライトでもサポートグループで約8年間、顧客サポートや、解約抑止の活動により、顧客満足度の向上に成功。サポート担当者の人材育成と共に、INNOVERAの機能を活用しながら、更に顧客満足度や応対精度の向上を実現。2023年度より現部署所属となり、INNOVERAの各種機能の企画などに従事。現在に至る。

https://webempath.com/callcenter_conference/?coming_source=prodelight

■開催方式
オンライン配信(Zoom)

■参加費
無料

■参加方法
以下URLのお申し込みフォームよりお願いします。
URL:https://webempath.com/callcenter_conference/?coming_source=prodelight

<株式会社プロディライト及び「INNOVERA」について>

プロディライトは、「電話のDX」を推進するクラウドPBX「INNOVERA」(https://innovera.jp/ )を提供しています。INNOVERAは、スマートフォンやPCにて会社の電話番号の発着信を可能にした現代の働き方に適した電話環境を提供する安心の国産クラウドPBXで、ビジネスフォン用途はもちろん、少人数のコールセンターの立ち上げ等、様々な用途に対応することもできます。
URL:https://prodelight.co.jp/

<INNOVERA Emotionについて>

「声は嘘をつかない」をコンセプトに、普段の電話業務での音声から感情を解析し、通話しているユーザーの状態を5段階でレベル表示し管理できる、DX時代にふさわしい画期的なワークマネジメント・ソリューションです。
URL: https://innovera.jp/service/innovera-emotion/

【本リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社プロディライト
経営企画室 清水
アドレス:communication@prodelight.co.jp
電話番号:06-6233-4555
FAX番号:06-6233-4588

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