マニュアル?いやいや、これで十分です。

Outboundオプション

Outboundオプションの特徴

Feature

最前線で活躍したトップオペレータ、スーパーバイザーが開発に参画。
利用者目線で、電話営業へ徹底的な支援を考えたシステムを構築致しました。
簡易な操作性と豊富な機能で架電品質・効率は向上。分析、モニタリング等の活用でオペレータの架電スキルも向上。
開発された2010年以降、豊富な導入実績を基に安定的なご利用環境を提供しています。

単純明快な架電画面で発信から情報入力・確定まで、一連のコールワークを、マウスに沿えた人差し指一本で完結。
PC操作が苦手なオペレータも簡単に操作でき、誰もが即戦力に。

利用方法・表示画面のイメージ

How to use and display screen image

発信画面で、リストを使って発信先の絞り込みができます。

目標管理画面はオペレータ(グループ)の目標までの進捗を一目で確認可能です。

分析画面では「グループ」「オペレータ」「商材」「対象期間」「集計区別」で絞り込みをかけて分析ができます。各ステータスの分析設定タイプに応じて、ダッシュボード形式やチャート形式、テーブル表示でわかりやすく確認できます。 結果データの書き出しも可能です。

Outboundオプションの機能

Function

INNOVERA Outboundにはハイクラスの機能が標準搭載されています。

  • クリックトゥコール

    リストの電話番号へワンクリックで発信できます。
    番号をダイヤルする時間が短縮できるほか、掛け間違いも防止することで架電効率向上。

  • オートコール

    一定時間鳴動させ、架電先が受電しない場合は自動で次のリストへコールします。
    オペレータ毎のムラをなくし、効率的なリスト消化が可能です。

  • プレディクティブコール(オプション)

    オペレータ数に対し、最大3倍の数のリストへ一気に発信。オペレータは繋がったコールに対応するだけ。
    様々な「無駄」から解放され、トークに集中することができます。

  • モニタリング

    オペレータのトークをリアルタイムでモニタリング。「ささやきモード」により管理者からオペレータに助言。
    リアルタイムでのオペレータ教育を支援。

  • 通話録音

    全通話を録音。優秀なオペレータのトークを分析し、他オペレータに展開することで通話スキルの強化へ。

  • 分析機能

    オペレータ毎のスキルの強弱を一目で確認し、最も効果の高い架電戦略を計画できます。
    ・日別・月別のコール数・在宅率・受注数・受注効率
    ・オペレータ成績一覧表示
    ・エリア別受注効率等の詳細分析
    ・架電結果ステータス割合分析/架電時間分析

Outboundオプションのメリット

Merit

クラウドだから実現できる5大メリット

  • 短納期

    既存の番号を使う場合は回線の開通や現地調査を待つ必要なし。PBX側でカンタン設定。

  • 低コスト

    高額なサーバーを購入していただく必要なし。ご準備いただくのは「PC」、「ヘッドセット」、「インターネット回線」のみ。
    安価な費用でシステムが導入できます。

  • 柔軟なブース運用

    オペレータの増減に対して柔軟にブースの増減ができるのも、クラウド型だから。
    最短3営業日で反映します。

  • 常に最新環境

    システムバージョンアップはすべてクラウドサーバー上で実施。システムを止めることなく常に最新環境でご利用できます。

推奨動作環境

Operating

推奨動作環境

OS環境 Windows 11以降
メモリ 8GB以上
ブラウザ Google Chrome
回線速度 100Mbps以上(上り、下り共)
光ファイバー回線推奨

よくある質問

FAQ

  • どのような企業に向けたサービスですか?

    A.営業電話や入金促進、予約の確認などの架電業務を、効率よく行うことでコストパフォーマンスを向上させたい企業に向けたサービスです。

  • 申し込みから利用開始まで、どのくらいかかりますか?

    A.INNOVERAをご利用中の企業様なら最短3営業日、INNOVERAをご検討中の企業様なら最短10営業日でお使いいただけます。※導入内容により変動する場合があります。

  • 電話発信数に制限はありますか?

    A.いいえ、発信数に制限はありません。

  • 繁忙期だけの利用(スポット利用)は可能ですか?利用しない期間については設定だけを残して休止することはできますか?

    A.はい、可能です。申し込みの際に、スポット利用や休止後に再開することを担当者にご相談ください。休止費用については、お問い合わせください。

  • 発信番号は現在使用している電話番号を使えますか?

    A.現在ご利用中の番号によってはお使いいただけます。一度窓口までお問い合わせください。

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他社にない“90秒課金”を採用しており、余分な通信費の削減を実現します。
もちろん、IP電話だから市内・市外の区別なく、全国一律の通話料でご利用いただけます。
さらに、IP-Lineでは番号ポータビリティができるので、今お使いの番号はそのままに、INNOVERAを導入いただけます。 (※番号ポータビリティには条件がございます。)