ニュース

NEWS

iOS16の動作確認状況 INNOVERA Callアップデートメンテナンスのお知らせ

いつもINNOVERAをご利用いただきましてありがとうございます。

ご利用いただいておりますiOS版アプリ(INNOVERA APP、FoNEX Mobile)につきまして
iOS16での動作確認を行い、基本動作(発信着信や通話機能など)のご利用上で
問題ないことを確認しております。

INNOVERA Callについては、iOS16対応を行いました新バーション『ver1.3.4』にて
問題ないことを確認いたしましたので、iOS16にてご利用いただく際は、新バージョンへの
アップデートをお願いいたします。(10月20日頃AppStoreへ公開予定)

合わせて、INNOVERA Callアプリの新バージョンに伴うアップデートメンテナンスを
下記の日時にて実施いたします。

作業日 :2022年10月20日22時~
作業時間:30分前後
影響 :途中1分ほどの通信断(同タイミングでの発着信は不可)

アプリ上での作業は必要ございませんが、作業後の挙動不良時には
ログアウトログイン作業を実施いただきますようお願いいたします。

今後iOS16をご利用いただく上で、問題動作や制約事項などが確認されましたら、
改めて当HPにてお知らせさせていただきます。

 

【お問い合わせ先】 株式会社プロディライト
TEL:06-6233-4555
FAX:06-6233-4588

Email:inov-suishin@prodelight.co.jp