ニュース

NEWS

【重要】INNOVERAサービスに関わるスマートフォンアプリ移行のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、INNOVERAをご利用頂いておりますお客様につきまして、スマートフォンアプリ「INNOVERA App」「FoNEX Mobile」の提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
アプリ開発元による仕様変更が予定されていることにより、本サービスの継続につきまして慎重に検討いたしましたが、サービスの品質維持が困難であると判断し、終了させていただく運びとなりました。

これに伴い、ご利用中のお客様には代替アプリ「INNOVERA Call」への移行をお願いいたします。

現在、「INNOVERA App」、「FoNEX Mobile」をご利用中のお客様におかれましては、サービス切り替え等、ご不便おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

切り替え日:2023年4月末~7月末
※ご利用環境により日程が異なりますため、対象となるお客様毎に別途お知らせさせていただきます。

2. 切り替えが必要となるサービス
「INNOVERA App」(iOS/Android)
「FoNEX Mobile」(iOS/Android)

3. 代替サービス
「INNOVERA Call」

4. 移行方法
別途お知らせさせていただきます。

ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社プロディライト
TEL:06-6233-4555
FAX:06-6233-4588
Email:info@prodelight.co.jp

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら