ニュース

NEWS

INNOVERAセミナー

無料オンラインセミナー
≪INNOVERA 基本仕様について詳しく解説≫
「INNOVERA 」ってどんな特徴あるの?

こんな疑問を持たれてる方は必見です!

「INNOVERA」では色んな活用方法があります。まずは、基本的な機能についてご理解いただけるよう
本セミナーでは、「INNOVERA」とはどんなサービスなのか、どう活用できるのかを、45分程で詳しくお話いたします。
当日は、サービス画面もお見せしながら、ご提案書やパンフレットだけでは伝えきれない部分もお話いたします。

お申し込みはこちらのフォームから

<注意事項>
登壇者、セミナー内容は都合により一部変更させていただくことがございます。
競合企業様、個人の方(フリーアドレスでのお申し込みを含む)のご視聴に関しては、弊社の判断でお断りする場合がございます。

【INNOVERA seminar】概要

開催日時
2023年9月21日(木)
11:00 ~ 11:45
開催場所
セミナーの視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。
セミナー参加のみのTeams利用は、アカウント登録は不要、ご利用料金もかかりません。
お申し込みはこちらのフォームから
タイムスケジュール

入場開始  10時50分
セミナー開始 11時00分
終了    11時45分

【登壇者紹介】

  • 株式会社プロディライト

    • 「INNOVERA」基本的な機能について

    INNOVERA事業部、福岡支店の田中 智大(たなか ともひろ)です。
    今回はINNOVERAの基本的な機能についてご説明させていただきます。

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら