ニュース

NEWS

INNOVERA Fes2023

【INNOVERA Fes2023】概要

開催日時
2023年12月8日(金)
12:00~17:30
開催場所
株式会社プロディライト本社

〒541-0043
大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー2F
タイムスケジュール

【登壇者紹介】

  • あめつちデザイン株式会社 × 株式会社EQUATION × 株式会社プロディライト

    • cocodake × INNOVERA

    滞在をより快適に、より面白くするための宿や地域の旬な情報を宿泊客に発信する『接客DX』と、館内を物販ショールームに変える『体験Eコマース』がセットになった【cocodake】にクラウドIPフォンがプラス。 人不足に悩む宿泊施設様に、業務効率化と付帯収益向上に加え、コスト削減と通話ならではのインタラクティブなコミュニケーションによる更なるおもてなしをご提供します。

  • TOA株式会社

    • INNOVERA x IPオーディオ  コミュニケーションに変革をもたらす最強のコラボレーション

    INNOVERAプラットフォームへTOAのIPオーディオシリーズを接続すると、インターネットを介した音声放送システムを構築することができます。
    お使いのスマートフォンやパソコンから、時と場所にとらわれない音声による情報発信を可能とし、既設放送設備への繋ぎこみも可能です。
    1対1の通話コミュニケーションに加え、1対多の情報伝達システムを提供する最強のコラボレーションをご紹介します。

  • SKI株式会社

    • Salesforce×INNOVERA 新製品『カケトル』

    INNOVERAってSalesforceと連携できないの?
    この質問への回答を用意してきました!
    今回はCRM世界No.1シェアを誇るSalesforceとINNOVERAのコラボレーションで誕生した新製品【カケトル】をご紹介します。
    既にSalesforceを利用している企業や、SalesforceとINNOVERAを連携して使いたい企業に対して、発着信連携、着信ポップアップ、アウトバウンドコール機能等を提供可能です。
    実際の導入事例等も交えて、製品イメージをお伝えいたします。

  • 株式会社広済堂ネクスト × 株式会社プロディライト

    • 事務局代行サービス x INNOVERA

    事務局代行サービスは、①問合せ(インバウンド・アウトバウンド)②メール受送信 ③郵便物不達管理とシンプルなアウトソーシングサービスをご用意しました。

    キャンペーン系・イベント系の事務局業務として、最低限必要な内容をラインナップしておりますが、それ以外にデータ登録・決済代行処理・抽選処理等のデータ処理、請求書の発行・名刺作成・DM発送等の出力業務、応募用のWebフォーム制作からシステム運用までどんな事務局業務も代行可能です(別途費用)。

    今回、INNOVERAとコラボした具体的な活用イメージをご紹介いたします!

  • 株式会社シンカ

    • INNOVERA×カイクラで、電話から始めるDX!! ~2,700社以上に選ばれる、顧客コミュニケーションのデジタル化~

    DXしたいけど、どこから始めていいかわからない…
    そんな方にお勧めしたいのがINNOVERA×カイクラ!
    お客様との“会話”をクラウド管理するカイクラを活用して、業務効率化だけでなくCS・ES向上も目指しませんか?
    本セミナーでは、電話から始めるコミュニケーションDXについてお話しします。

  • 三信電気株式会社 × アーニーMLG株式会社

    • 『ChatGPT』を利用したAI要約機能搭載! その議事録作成、もっと簡単になります! あらゆる環境で使える、議事録作成AI【YOMEL】

    議事録作成に時間がかかっていませんか?商談・社内会議・クライアントとのMTG・・・
    YOMELならワンクリックで、会議参加者の発言を自動でテキスト化!
    本セミナーでは、YOMELを使った会議内容のテキスト化、議事録作成アシスト機能を紹介します。
    YOMELで面倒な議事録作成から解放されましょう!

  • 株式会社ジオコード

    • 見込み顧客の獲得、育成から、商談管理、顧客管理まで、MA、SFA、CRMの全てを搭載!

    クラウド営業⽀援ツール「ネクストSFA」× 「INNOVERA」

    見込み顧客の獲得、育成から、商談管理、顧客管理まで、MA、SFA、CRMの全てを搭載!
    ネクストSFAの特徴は、「使いやすさ・見やすさ」と、「カスタマイズの多様性」、しっかり使えるようになるまで、運用サポートは何度でも無料で、継続率98.2%という成果を残しております!
    この度、クラウド電話システム「INNOVERA(イノベラ)」との機能連携を、2023年3月17日より正式に開始いたしました。
    ネクストSFAとINNOVERAを連携して利用することで、電話発信がクリックコールでできるようになり、電話着信があった場合には、該当企業情報が登録された「ネクストSFA」の画面が立ち上がるようになります。
    業務生産性を実現させるべく、具体的な利用イメージをご紹介いたします!

  • 楽天コミュニケーションズ株式会社

    • 通信キャリア × INNOVERA 安定した品質&サポートでお客様に快適な通信環境を提供

    「通信キャリア × INNOVERA」安定した品質&サポートでお客様に快適な通信環境を提供

    弊社は2000年に創業以来、通信事業者としてお客様のビジネスを推進してまいりました。

    ・通信事業者として高い技術力と高品質な通信サービスの提供
    ・楽天モバイルMNOの基盤を利活用した、魅力的な新しい通信サービスの提供
    ・楽天グループの保有するAI、ビッグデータ分析をはじめとした先端技術の活用

    これらにより今後も革新的な価値あるサービスの提供を通じてお客様の事業拡大および社会の発展に貢献してまいります。

    当日は弊社サービスとINNOVERAとのソリューション例を紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら