ニュース
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INNOVERA Fes 2022開催
新型コロナウイルス対策中
- ご来社の際はマスクのご着用をお願いいたします。
- ご来社の際は検温と消毒にご協力お願いいたします。
(体温が37.5℃以上の場合は入場をご遠慮いただいております。) - 各所に除菌スプレーを設置しております。
- セミナーは人数制限を設けております。
今年もやります!クラウドの祭典2022!!
最新ソリューションベンダーによるセミナー&常設展!
リアルタイムでWeb配信も!!!
ご予約・ご来社お待ちしております。
新型コロナウイルス感染症の拡大は、世界中にさまざまな影響をもたらしました。
日本国内でもテレワークやリモートワークが急速に広がり、多くの人の働き方・生き方が変わってきています。今までと異なる新しい生活様式が定着する中で注目されているのが、ITの力。人と人との接触が制限される中、ITの導入や活用が世界中で進みました。
INNOVERAだけでは限界があります。
その為に様々な業界・業種の方々と共創していきたい、人と人とのつながりコミュニケーションを強くしていきたい思いを込めてINNOVERAFes2022は”ICT業界の『共創』”をテーマに開催いたします!
コロナ対策を実施した展示会に加え、ウェビナーでのリアルタイム配信も同時に行います。各参加企業様と更なる連携を深め、社会に大きく発信することができれば幸いです。
【INNOVERA Fes 2022】概要
- 開催日時
- 2022年12月16日(金)
10時〜17時
- 開催場所
- 株式会社プロディライト本社
〒541-0043
大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー2F
- タイムスケジュール
【出展社紹介】
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株式会社プロディライト
- 【第1講演】INNOVERA新サービス×MAXHUB新製品
- 【追加】 パートナープログラム(INNOVERA)
弊社は自社ブランドである「INNOVERA」を軸に、システム開発販売事業・API連携事業・通信事業などを手掛けており、音声に特化したソリューションをお客様に提供しております。
【1】INNOVERA 新サービス
リリース間近!新オプション、感情分析機能をご紹介させて頂きます。社会人の2人に1人はメンタル不調? 離職リスク、モチベーションの低下は、どうやって気が付きますか?INNOVERAでできるニューノーマル時代の電話環境をお伝えさせて頂きます。
【2】MAXHUB新製品
「会議の軽量化」をキーワードに、従来の会議が抱える問題点を解決するために設計された「MAXHUB」WEB会議に必要なハード・ソフトウェアをすべて搭載。 直感的でシンプルな操作性でありながら、同時にあらゆる機能を持つMAXHUBが、会議の新しい価値を生み出すDXを実現いたします!
【3】パートナープログラム
プロディライトがパートナープログラムを開始!ランクごとの特典を初公開します!
※ INNOVERAの販売パートナーさまのみご参加頂けます
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クリエイティブリンク株式会社
- 【第2講演】ハイブリッド型PBX『INNOVERA×NEC Aspire』ウィズコロナにおける清掃DXシステム『CLEANBOSS』
このたびは、昨年に引き続き、貴重な機会を賜り、プロディライト様をはじめとする関係者の方々へ御礼申し上げます。
弊社では、<クラウドPBXとレガシーRBX連携>に関するセミナーを開催いたします。
国内PBX市場シェア1位のNEC製PBXとINNOVERAとの連携となります。レガシーPBX環境で、部分的にINNOVERAを導入したいユーザー様へのソリューションとしてご提案出来ればと考えております。
出展ブースでも、様々な方との情報交換や出会いの場になればと考えております。何卒宜しくお願い致します。
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株式会社ジオコード
- 【第3講演】クラウド営業⽀援ツール「ネクストSFA」「使いやすさ」「⾒やすさ」を徹底追求!案件管理、メール配信、フォーム⽣成機能まで、営業管理とMAが融合したSFA!
ネクストSFAは「使いやすさ」「見やすさ」を徹底追求!案件管理、
メール配信、フォーム生成機能まで、営業管理とMAが融合したSFAツールです。特徴としましては4つございます。
・使いやすさ、⾒やすさを徹底追求した、UI・UX!
・初期設計が不要!設定のみで、ありとあらゆるカスタマイズが可能!
・設定・データ移行・マニュアル作成から、定着するまで、徹底サポート!
全て無料!継続率98.6%!
・グループウェア、チャット、名刺管理、ワークフロー、会計、請求、Google 広告、
Yahoo 広告など、さまざまなサービスと連携! -
株式会社オプトエスピー
- 【第4講演】INNOVERAとの連携でおもてなしを~業務効率化とCS向上を実現~
「顧客接点を企業資産に変える」を掲げるオプトエスピーはINNOVERAとの連携で新しいおもてなしのカタチをご紹介します。
このようなお悩みはありませんか?
・お客様対応が担当者頼みで属人化してしまっている
・CS向上と同時にES向上も図りたい
・CRMをもっと活用したい
・顧客を囲い込み、離反率を下げたい
これらの課題を解決するコツをお話します。 -
株式会社ネットブレインズ
- 【第5講演】 WatchGuard UTM+INNOVERAセキュアな環境で電話システムを便利に!
WatchGuard UTM+INNOVERA セキュアな環境で電話システムを便利に!
社内ネットワーク環境にUTMなどのセキュリティ対策を実施する場合、クラウドPBXの仕様を考慮した設定が行われないことが多く音声品質に影響を与えてしまうことからセキュリティ対策が進まないという課題がありました。
今回はセキュアな環境で安心してINNOVERAを利用できる仕組みをご紹介いたします。 -
株式会社インターパーク
- 【第6講演】Saaske×INNOVERA営業・マーケティングの共創
国内1,500 社以上に導入されている顧客管理システムを基盤としたクラウドサービスです。
リードデータと呼ばれる見込み顧客や潜在顧客の管理に強くCRMとして顧客情報や対応履歴などを管理できることに加え、名刺や紙資料のデータ化、PCから電話受発信ができるCTI機能、Webフォーム作成・メール配信・クリック率・Webアクセス解析・シナリオといったMA(マーケティングオートメーション)の機能も充実しており、多くの企業がインサイドセールスの場面においてサスケLeadを活用されています。 -
株式会社ブルー・オーシャン沖縄
- 【第7講演】1500人の在宅テレワーカーを活用した社内業務最適化のご提案
(株)ブルー・オーシャン沖縄は、沖縄県内で1,500人の副業在宅テレワーカープラットフォーム「アイランドコネクト」を運営しています。
AIやRPAなどの導入が進む中、低コストで人の判断が求められるバックオフィス業務に活用できるリソースとしてコスト削減、経営の最適化をご提案します。
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パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社
- 【第8講演】INNOVERA2.0×kintone連携開始!コール受電業務を対応履歴活用で効率化~kintone連携で履歴ポップアップ~
短期構築が必要で規模の変動がある事業活動のコール受電業務にはクラウドサービスの導入および活用が必要不可欠です。コール受電業務の履歴管理にkintoneを活用している皆様に朗報です!INNOVERAとkintoneの連携オプションが間もなく提供開始となります。この連携オプションを使うことでINNOVERAでコール受電と同時にkintoneに登録した受電対応履歴を自動ポップアップで表示したり、履歴に登録した電話番号をクリックして架電することが出来ます。
具体的な活用イメージをご紹介いたします!