ニュース

NEWS

iPhoneにおけるINNOVERA Callの動作不良について(復旧報)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
下記内容に関する障害が発生していましたが、現在は復旧しています。

[不具合詳細]
■ 発生日時:2024年5月29日10時30分頃~12時00分頃
■ 影響範囲:iPhoneにてINNOVERA Callをご利用のお客さま
■ 影響内容:着信におけるプッシュ通知の遅延
■ 原  因:プッシュ通知サーバにおけるログ等処理に伴う高負荷
■ 対  策:サーバログ処理における負荷率の軽減処理を実施

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

【お問い合わせ先】
株式会社プロディライト カスタマーサポート
TEL:050-5830-8728

テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら