ニュース

NEWS

INNOVERA Callアプリについてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

弊社アプリ「INNOVERA Call」をご利用中の一部のお客様より、

アプリをしばらく起動していない際に着信していないとのご指摘をいただいています。

 

INNOVERA Callをご利用中のお客様につきましては、以下の手順でアプリの動作をご確認ください。

 

1.アプリを起動する

2.キーパット上段に「電話が使えます」と表示されていることを確認する。

3.表示が「サービスなし」の場合は、以下の手順で再度お試しください。

3-1モバイルデータ通信に接続する

3-2アプリをログアウトする

3-3アプリをログインする

 

上記の手順で改善されない場合、または着信が鳴動しない場合は、

下記のお問い合わせ番号までご連絡ください。

 

 

【お問い合わせ先】

株式会社プロディライト カスタマーサポート

TEL:050-5830-8728

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら