ニュース

NEWS

INNOVERA Outboundオプション挙動不良のご報告(続報)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

INNOVERA Outboundオプションにつきまして動作不良が確認されておりました。
現在では復旧しており、原因を調査しております。
障害要因の確認など、本事象について進捗がありましたら当HPにてお知らせ致します。

[不具合詳細]
1.  発生日時:2023年8月18日14時45分~14時53分頃
2.  影響範囲:INNOVERA PBX2.0 Outboundオプションをご利用中のお客様
3.  影響内容:ログイン不可、一部架電不可

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社プロディライト カスタマーサポート
TEL:050-5830-8728

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら