ニュース

NEWS

INNOVERAサーバ障害のご報告(継続報)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

下記内容に関する障害が発生しておりましたが、障害対応により随時復旧しております。

 

[不具合詳細]

1.発生日時:2023年8月9日16時01分から

2.復旧日時:-

3.影響範囲:INNOVERAをご利用中の一部お客様

4.影響内容:発着信遅延及び不可

5.影響原因:弊社利用のクラウドサーバ通信障害のため

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

改善状況につきましては、随時当HPに掲載いたします。

 

【お問い合わせ先】

株式会社プロディライト カスタマーサポート

TEL:050-5830-8728

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら