ニュース

NEWS

「INNOVERA Call」アプリ障害のご報告(復旧報)

平素は弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。

INNOVERA Callアプリにて動作不良が確認されておりましたが、
2022年12月13日17時現在、復旧を確認しております。

[不具合詳細]
発生日時:2022年12月13日(火)15:30頃~16:20頃まで
影響範囲:『INNOVERA Call』アプリ全ユーザー
影響内容:ログイン不可。着信に関しては影響なし。
原  因:サーバメンテナンスに伴う作業を起因として、アプリ起動時のログインにエラーが発生したため。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社プロディライト カスタマーサポート
TEL:050-5830-8728

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら