ニュース

NEWS

「INNOVERA APP」「Fonex Mobile」アプリ障害のご報告(継続中)

平素は弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。

 

現在一部のお客様環境に置きまして、アプリにて着信しない、受電できない事象が発生しております。

 

アプリでのログアウトログイン作業を行って頂いても改善がされない際は、

050-5830-8728 株式会社プロディライト カスタマーサポート部までご連絡ください。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

 

[不具合詳細]

1. 発生日時:2022年9月9日(金)未明から

2. 影響範囲:一部サーバに収容している『INNOVERA APP』『Fonex Mobile』アプリ

3. 影響内容:着信通話不可、着信時に鳴動しない

 

復旧状況については当HPにて随時ご案内させて頂きます。

 

【お問い合わせ先】

株式会社プロディライト カスタマーサポート

TEL:050-5830-8728

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら