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「INNOVERA APP」「Fonex Mobile」アプリ障害のご報告(復旧報告)

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

 

一部のお客様環境に置きまして、アプリにて着信しない、受電できない事象が発生しておりましたが、緊急メンテナンスを実施し17:40頃完了いたしました。

 

着信不良が発生しているお客様につきましては、アプリでのログアウトログイン作業を行っていただきますと、症状が改善いたします。

今回の対応に合わせて、9月13日(火)22時より追加メンテナンス処理の実施を予定しております。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

 

[不具合詳細]

  • 発生日時:2022年9月9日(金)未明から17:40
  • 影響範囲:一部サーバに収容している『INNOVERA APP』『Fonex Mobile』アプリ
  • 影響内容:着信通話不可、着信時に鳴動しない

 

[改善方法]

  • アプリ内でのログアウトログイン動作

 

 

【お問い合わせ先】

株式会社プロディライト カスタマーサポート

TEL:050-5830-8728

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