ニュース

NEWS

クラウドサービス障害のご報告(継続中)

平素は弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。

一部お客様環境に置きまして、正常に通話が頂けない事象が発生しております。

現在、上位キャリアにて復旧作業中でございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

[不具合詳細]

発生日時:2022年8月30日(火)12:02頃より

影響範囲:一部サーバに収容しているPBXサービス、電話回線サービス

影響内容:通話中音声が不安定(PBXの際、内外線共に)

復旧状況については当HPにて随時ご案内させていただきます。

【お問い合わせ先】

株式会社プロディライト カスタマーサポート

TEL:050-5830-8728

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら