ニュース

NEWS

クラウドサービス障害のご報告(復旧報告)

平素は弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。

一部お客様環境に置きまして、正常に通話が頂けない事象が発生しておりましたが、

8月30日13時23分頃、上位キャリアでの復旧作業が完了したことを確認いたしました。

14時00分頃まで軽微な通信遅延を確認しておりましたが、以降、現在まで問題は発生しておりません。

この度の障害で多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

[不具合詳細]

発生日時:2022年8月30日(火)11:57~14:00頃

影響範囲:一部サーバに収容しているPBXサービス、電話回線サービス

影響内容:通話中音声が不安定(PBXの際、内外線共に)

【お問い合わせ先】

株式会社プロディライト カスタマーサポート

TEL:050-5830-8728

お問い合わせはこちら
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら