オフィスナビ株式会社
お客様との電話によるコンタクトの回数や時間数を効率的に把握できる方法を探していました。
- INNOVERA
- オフィス物件検索サイトの運営、オフィス不動産仲介、オフィス設計・デザイン、リーシングマネジメント
- 51〜100人
導入目的
- 人員の増加・拠点数の増加に伴い、老朽化していたビジネスフォンの設備の見直し
- お客様との電話によるコンタクトの回数や時間数を効率的に把握できる方法を探していた
導入後の効果
- 人員の移動や増設に伴う作業が簡略化できる。
- お客様などからの入電を外出先の担当者へ転送する際、内線をかける感覚で行うことができる。
- 通話記録・音声データを営業活動の分析や研修に活用できる。
- 細やかな設定や活用方法に対して親切に対応していただける。
導入するきっかけ
Opportunity
クラウドPBX「INNOVERA」導入の検討の背景を教えてください。
人員の増加・拠点数の増加に伴い、老朽化していたビジネスフォンの設備を見直す必要があったことと、営業活動分析の一環として、お客様との電話によるコンタクトの回数や時間数を効率的に把握できる方法を探していたことがきっかけです。
導入してよかった点は?
人員の移動や増設に伴う作業が簡略化でき、お客様などからの入電を外出先の担当者への転送を、内線をかける感覚で行うことができる。
通話記録・音声データを営業活動の分析や研修に活用でき、細やかな設定や活用方法に対して親切に対応していただけました。
今後期待することは?
在宅ワークやコールセンター、レンタルオフィスなどを含む、 実際の事例発表の場や、INNOVERA活用方法のセミナーを作っていただけると参考になります。
COMPANY PROFILE
導入企業情報
オフィスナビ株式会社
「オフィスと人をより良くつなぐ」を企業理念に掲げ、オフィス開設・移転計画の立案から、内装デザイン・施工、移転後の検証や新たな課題の解決まで、お客様のオフィス戦略を長期にわたりサポートしている。2024年にはシンガポール法人を設立し、外資系企業の日本進出や、日本企業のアジア進出の支援も開始した。
- 事業内容
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- オフィス物件検索サイトの運営、オフィス不動産仲介、オフィス設計・デザイン、リーシングマネジメント
- 利用サービス
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- INNOVERA
- 事業規模
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- 51〜100人