株式会社からだ
どんな質問をしても、迅速に、丁寧に、
対応して下さるカスタマーサポートの皆さんのフォロー体制は心強いです!
- INNOVERA
- コンサルティング
- 6〜25人
導入目的
- コンタクトセンターの設計の設計に伴い、コスト面や増設が容易にできることや、移動や移転する場合も工事費の負担がなくできるサービスの探していた。
導入後の効果
- コスト面や増設が容易にでき、無事にコンタクトセンターを設計することが出来た。
導入するきっかけ
Opportunity
クラウドPBX「INNOVERA」導入の検討の背景を教えてください。
コンタクトセンターの設計を考えた時に、通信回線が多く必要になるため、コスト面が抑えられること、増設が容易にできること、移動や移転する場合も工事費の負担がなくできることが導入のきっかけでした。
INNOVERAの採用に至ったポイントを教えてください。
申し込みから導入までの期間が短かったこと。全通話録音があった。初期費用の負担が、他社より少なかったこと。
導入してよかった点は?
どんな質問をしても、迅速に、丁寧に、対応して下さるカスタマーサポートの皆さんのフォロー体制は心強いです!
COMPANY PROFILE
導入企業情報
株式会社からだ
会社や店舗をはじめる時、こんな風にしたいけど、どうすれば良いかわからない…なんだか最近客足が減ってきたのは、なんでだろう?
改善方法がわからない…など、まずはありったけの想いをお聞かせください。その想いの芽をみつけ、幹をつくり、社会にぐんぐん浸透させていく。私たちはそんな、戦略・企画・制作のお仕事をしています。