株式会社ガルベラ・パートナーズ

INNOVERA PBXのおかげで、電話対応にかかる懸念点を解消することができました。

  • INNOVERA
  • 経営コンサルティング
  • 導入目的

    • フリーアドレスを導入に伴い、固定のビジネスフォンでは対応不可能であるため、クラウド型IP-PBXの導入を検討することになった。
  • 導入後の効果

    • 通話内容(音声)を記録できたり、ログを確認することができるのも管理の上で役に立った。

導入するきっかけ

クラウド型IP-PBX導入の検討の背景を教えてください。

会社の移転の際に、フリーアドレスを導入することになりました。それに伴い 固定のビジネスフォンでは対応不可能であるため、クラウド型IP-PBXの導入を検討することになりました。

INNOVERAの採用に至ったポイントを教えてください。

弊社に営業に来てくださった方のきめ細やかで迅速な対応に安心感を覚え、採用いたしました。また、通話内容(音声)を記録できたり、ログを確認することができるのも管理の上で役に立ちます。各種設定を管理画面で自由に設定できる柔軟さもポイントとなり、採用いたしました。

その他(導入して良かった点、今後INNOVERAやプロディライトへ期待すること、等)

在宅勤務を導入する際にも、INNOVERA PBXのおかげで電話対応にかかる懸念点を解消することができました。様々なネット環境でも利用できるようになれば大変嬉しいです。

株式会社ガルベラ・パートナーズ

企業概要

税理士、公認会計士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、人事コンサルタント、海外進出コンサルタント、貿易コンサルタントなどビジネス支援に関わる各種専門家が一堂に集い、個人の力と組織の力をもってお客様のサポートを行っている。

事業内容
  • 経営コンサルティング
利用サービス
  • INNOVERA
利用開始時期
利用アカウント数
0~50 アカウント
URL
https://gerbera.co.jp/