株式会社アクトライズ
請求が一本化できたことにもメリットを感じています。
- Outboundオプション
- 50~100人
- IP - Line
- セールスプロモーション事業
- 電気通信工事業
- コールセンター事業

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導入目的
- 新規事業を立ち上げるにあたり、お客様との通話を録音でき、履歴管理もできるシステムを搭載したものを探していた。
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導入後の効果
- スマートフォンで受発信でき、その全ての録音を残すことが出来た。
- INNOVERA Outboundに変更し、請求が一本化することが出来た。
導入するきっかけ
- クラウド型IP-PBX導入の検討の背景を教えてください。
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新規事業を立ち上げるにあたり、お客様との通話を録音でき、履歴管理もできるシステムがあればいいなと考えていた時、以前プロディライトさんに会った際に「電話の事なら何でも相談してほしい」と言われたことを思い出し、提案していただきました。
- INNOVERAの採用に至ったポイントを教えてください。
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働くDBでお客様管理を行っているので、働くDB×INNOVERAの連携が最大の採用理由です。他にも、スマートフォンで受発信でき、その全ての録音が残るのも良かったです。 また、アウトバウンドは他社のコールシステムを利用していたのですが、INNOVERA Outboundに変更し、請求が一本化できたことにもメリットを感じています。
- 今後期待することは?
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iPhoneやiPadで、INNOVERA Outboundが利用できるようになるといいです!

株式会社アクトライズ
- 企業概要
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株式会社アクトライズでは、「ホスピタリティ」を根幹に据えた品質の高いサービスで、お客さまのご要望に合わせたオーダーメイドのコールセンターサービスを運営している。 代表の北崎社長は、社員様はもちろん、アルバイトの方とも積極的にコミュニケーションを とっており、コールセンターは常に活気に溢れている。 ちなみに、当社の担当営業とは休日のサッカーで一緒に汗をかく仲で、公私ともにお付 き合いいただいている。
- 事業内容
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- セールスプロモーション事業
- 電気通信工事業
- コールセンター事業
- 利用サービス
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- Outboundオプション
- IP - Line
- 利用開始時期
- 2017/04
- 利用アカウント数
- 0~50 アカウント