株式会社アクトライズ

請求が一本化できたことにもメリットを感じています。

  • Outboundオプション
  • IP - Line
  • 50~100人
  • セールスプロモーション事業
  • 電気通信工事業
  • コールセンター事業
  • 導入目的

    • 新規事業を立ち上げるにあたり、お客様との通話を録音でき、履歴管理もできるシステムを搭載したものを探していた。
  • 導入後の効果

    • スマートフォンで受発信でき、その全ての録音を残すことが出来た。
    • INNOVERA Outboundに変更し、請求が一本化することが出来た。

導入するきっかけ

クラウド型IP-PBX導入の検討の背景を教えてください。

新規事業を立ち上げるにあたり、お客様との通話を録音でき、履歴管理もできるシステムがあればいいなと考えていた時、以前プロディライトさんに会った際に「電話の事なら何でも相談してほしい」と言われたことを思い出し、提案していただきました。

INNOVERAの採用に至ったポイントを教えてください。

働くDBでお客様管理を行っているので、働くDB×INNOVERAの連携が最大の採用理由です。他にも、スマートフォンで受発信でき、その全ての録音が残るのも良かったです。 また、アウトバウンドは他社のコールシステムを利用していたのですが、INNOVERA Outboundに変更し、請求が一本化できたことにもメリットを感じています。

今後期待することは?

iPhoneやiPadで、INNOVERA Outboundが利用できるようになるといいです!

株式会社アクトライズ

企業概要

株式会社アクトライズでは、「ホスピタリティ」を根幹に据えた品質の高いサービスで、お客さまのご要望に合わせたオーダーメイドのコールセンターサービスを運営している。 代表の北崎社長は、社員様はもちろん、アルバイトの方とも積極的にコミュニケーションを とっており、コールセンターは常に活気に溢れている。 ちなみに、当社の担当営業とは休日のサッカーで一緒に汗をかく仲で、公私ともにお付 き合いいただいている。

事業内容
  • セールスプロモーション事業
  • 電気通信工事業
  • コールセンター事業
利用サービス
  • Outboundオプション
  • IP - Line
利用開始時期
2017/04
利用アカウント数
0~50 アカウント
URL
https://www.actrizz.co.jp/