通話内容を
テキスト化
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クラウドPBX「INNOVERA」
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AI技術
で実現した新サービス誕生!
固定電話でこんなお悩み・相談は
ありませんか?
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留守電応答の内容をすぐにメールやチャットで受け取れないか。
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専門用語などを含めた伝達間違いや、漏れを防ぎたい。
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応対品質向上、コンプライアンスチェックのため、録音した通話内容を文字起こし、キーワードチェックするも、手間がかかる。
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通話録音で蓄積されている音声を、集計可能なテキストとして保存し、お客様対応の向上や商品・サービスの改善などに活用したい。
AI技術を搭載した電話システム
INNOVERAなら、2つのオプションで
このようなお悩み・課題を解決!
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INNOVERA AI オプション
スピーチポスティング留守電内容をテキスト化し、
メールやチャットツールで受け取れます。活用できるシーン
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オフィス電話の効率化
- 営業電話を回避
- 無駄な折り返しを防ぐ
- 電話応対が苦手な人への対策
- 電話応対の優先順位
- 社内内線同士でのメッセージ送信
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簡易サポート窓口
- 時間外受付
- 低価格で実現できる簡易窓口(折り返し専用)
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受付代行サービスの代替
- 受電代行を全て自動でメッセージ化で対応可能
- 人員・運用コスト不要
- 時間外受付も可能
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INNOVERA ver 2.0 AIオプション
INNOVERA Text録音された通話内容をテキスト化し、
テキストデータとして活用することが出来ます。活用できるシーン
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コールセンター
電話応対内容をテキストで蓄積・共有。
文字起こし不要で効率的に顧客管理が可能になります。 -
オフィス電話
電話内容のバックアップに。
伝達違い・漏れを防ぐことで適切な取次、顧客対応が可能になります。 -
コンプライアンス強化
不正なキーワードを予め登録し、聞き直しの手間なく効率的にコンプライアンス強化が可能になります。
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スピーチポスティング、INNOVERA Textを
導入するには?

クラウドPBX「INNOVERA」の導入が必要です!
クラウドPBX「INNOVERA」とは、電話線を必要としない、スマホ・PC専用IP電話機で受発信できる新しいカタチの固定電話システムです。
基本の電話システムに、Speech Posting・INNOVERA Textなどのオプションを追加することで、ユーザーの電話環境をもっと便利にします。
運営会社情報
プロディライトは、クラウドPBXを基盤としたシステム開発事業、API連携事業、通信事業、Yealink SOP電話機の日本総代理店・販売事業、新規支援事業を行なっております。
社会のニーズを的確に捉え、日常のあらゆるコミュニケーションがよりスムーズで便利になるような、革新的なシステム開発に日々挑戦しています。
お問い合わせ
スピーチポスティング、INNOVERA Textに関するお問い合わせは以下のフォームからお送りください。
*がついているものは必須入力になります。
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