株式会社プロディライト

固定電話でこんなお悩み・相談
ありませんか?

  • リモートワークなどでなかなか顔を合わせない従業員の様子が気になる。手軽に状態を確認したり、ケアができるような手段が欲しい。

  • 留守電応答の内容をすぐにメールやチャットで受け取りたい。専門用語などを含めた伝達間違いや、漏れを防ぎたい。

  • 応対品質向上、コンプライアンスチェックのため、録音した通話内容を文字起こし、キーワードチェックするのも、手間がかかる。

  • 通話録音で蓄積されている音声を、集計可能なテキストとして保存し、お客様対応の向上や商品・サービスの改善などに活用したい。

AI 技術で電話はもっと便利になります。

INNOVERA AI シリーズに

「感情分析」が追加されました。

INNOVERA 2.0 AIオプション
INNOVERA Emotion

音声から感情を解析し、通話している
ユーザーの状態を5段階でレベル表示

NEW
従業員のメンタルケアをしたい コミュニケーションをとるきっかけを作りたい

活用できるシーン

  • テレワーク・リモートワーク

    • 働き方が代わった
    • 出社しない従業員が増えた
    • 顔を直接見なくてもケアできる手段が欲しい
  • コンタクトセンター

    • ストレスが溜まりがちな業務なので従業員をケアしたい
    • 応対品質を向上させたい
    • 出勤率向上、離職率防止に活用
  • 独自のストレスチェックとして

    • 社員管理の一環にしたい
    • 様々な角度から従業員を守りたい
    • エンゲージメント向上のきっかけに

特別な機器やアクションは不要です。
クラウド電話システム「INNOVERA」のアカウントを利用しているユーザーに対しこのオプションを設定するだけで準備は完了です。
あとは普段通り電話業務を行うことで、音声から自動でユーザーの状態を分析します。

当ソリューションは厚生労働省が指定するストレスチェックに準拠したものではありません

AI 技術を搭載した電話システム

INNOVERA なら、
さらに 2 つのオプションで

このようなお悩み・課題を解決!

基本の電話システムに、Speech Posting、INNOVERA Textなどのオプションを追加することで、ユーザーの電話環境をもっと便利にします。

  • Speech Posting
  • INNOVERA 2.0 AIオプション
    Speech Posting

    留守電内容をテキスト化し、
    メールやチャットツールで受け取れます。

    活用できるシーン

    • オフィス電話の効率化

      • 営業電話を回避
      • 無駄な折り返しを防ぐ
      • 電話応対が苦手な人への対策
      • 電話応対の優先順位
      • 社内内線同士でのメッセージ送信
    • 簡易サポート窓口

      • 時間外受付
      • 低価格で実現できる簡易窓口(折り返し専用)
    • 受付代行サービスの代替

      • 受電代行を全て自動でメッセージ化して対応可能
      • 人員・運用コスト不要
      • 時間外受付も可能
  • INNOVERA 2.0 AIオプション
    INNOVERA Text

    録音された通話内容をテキスト化し、
    テキストデータとして活用することが出来ます。

    活用できるシーン

    • コールセンター

      電話応対内容をテキストで蓄積・共有。
      文字起こし不要で効率的に顧客管理が可能になります。

    • オフィス電話

      電話内容のバックアップに。
      伝達違い・漏れを防ぐことで適切な取次、顧客対応が可能になります。

    • コンプライアンス強化

      不正なキーワードを予め登録し、聞き直しの手間なく効率的にコンプライアンス強化が可能になります。

AI の便利な機能を導入するには?

クラウドPBX「INNOVERA」の導入が必要です!

クラウドPBX「INNOVERA」とは、電話線を必要としない、スマホ・PC・専用IP電話機で受発信できる新しいカタチの固定電話システムです。

基本の電話システムに、Speech Posting・INNOVERA Textなどのオプションを追加することで、ユーザーの電話環境をもっと便利にします。

運営会社情報

プロディライトは、クラウドPBXを基盤としたシステム開発事業、API連携事業、通信事業、Yealink SIP電話機の日本総代理店・販売事業、新規支援事業を行なっております。

社会のニーズを的確に捉え、日常のあらゆるコミュニケーションがよりスムーズで便利になるような、革新的なシステム開発に日々挑戦しています。

まずはINNOVERA を試してみませんか?

今なら無料トライアル実施中です。

お客様の環境にあわせてお貸出し内容は都度変化します。

INNOVERA をご検討中のお客様、AI オプションにご興味があるお客様、ご希望の方へ無料のデモ環境をご用意致しております。

実際にINNOVERA をご利用いただきぜひ新たな電話環境をご体験ください。

Speech Posting、INNOVERA Text、INNOVERA Emotion に関するお問い合わせは以下のフォームからお送りください。
* がついているものは必須入力になります。

個人情報の取り扱いについて

以下の「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
下記、同意の旨チェックを頂き、フォーム入力後送信された時点で同意いただいたとみなします。
同意いただけない場合は、ウィンドウを閉じてください。

このサイトにおける個人情報のお取り扱いについては、下記のプライバシーポリシーをご参照ください。

1)個人情報の管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先

弊社は、次の者を個人情報の保護管理者として任命し、個人情報を適切かつ安全に管理し、個人情報の漏えい、滅失又はき損を防止する保護策を講じています。

株式会社プロディライト 土井 直司 
TEL06-6233-4555 FAX06-6233-4588
〒541-0043 
大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 
淀屋橋フレックスタワー2F

2)個人情報の利用目的

提供される個人情報は、次に記された目的のために弊社の正当な事業範囲内で利用いたします。

・お問い合せのご返答、それらに関連する通信連絡とアフターサービスの提供

3)個人情報の提供の任意性と結果

個人情報の提供はご本人の任意で行うことができますが、必用な個人情報の一部または全部を提供されなかった場合は2)項に記されたサービスを提供できない場合があります。

4)個人情報の第三者提供

提供された個人情報は、法令に基づく場合を除き、第三者への提供はいたしません。

5)個人情報の委託

弊社では2)項に記された目的を達成するために、業務の一部を委託する場合があります。この場合、個人情報を適切に取り扱っている委託先を選定し、個人情報の適正管理や機密の保持に関して契約等を締結し適切な管理を実施します。

6)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

弊社では、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

7)個人情報の利用停止、開示、訂正・削除等の応諾

弊社では、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

株式会社プロディライト 個人情報お問合せ窓口 
TEL06-6233-4555 FAX06-6233-4588
〒541-0043 
大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 
淀屋橋フレックスタワー2F

お名前*
会社名*
都道府県*
従業員数*
所属部署
電話番号*
メールアドレス*
内容をご記載ください*
テレワークしませんか?
お問い合わせはこちら