
テレワーク時代のスタンダード、
電話線が要らない電話。
INNOVERA(イノベラ)は電話線を必要とせず、市外局番をはじめとする固定電話の番号で受発信ができるテレワーク時代にぴったりの電話システムです。
INNOVERAで新しい電話の時代を築き、新しい働き方を実現したい。
そんな思いを込めて、電話環境をトータルでプロデュース。
ワンストップソリューションを提供します。
FEATURE INNOVERAの特徴

FEATURE 01
スマホで、PCで、電話が使えます。
INNOVERAはテレワークに最適です。
スマホやPCで、会社でお使いの電話番号で受電・架電が可能。会社のビジネスフォン環境をテレワーク仕様に。
BCPに、急なテレワーク要請に、柔軟に対応できます。

FEATURE 02
常に最高・最新のビジネスフォン環境を提供します。
転送、保留、グループ着信はもちろん、通話履歴、ガイダンス、IVR、業界初の6ヶ月間分の全通話録音など、通話のプロが使用するコールセンター水準の充実した機能を搭載。さらにクラウドなので、常に最新の通話環境にアップデートされます。

FEATURE 03
世の中のクラウドサービスと連携。電話をもっと便利に。
INNOVERAは、電話にとどまりません。
APIにより、CRMをはじめとするあらゆるクラウドサービスと連携する可能性を秘めています。
電話の未来は、INNOVERAと共にあります。
ONE STOP SOLUTION 電話環境の一括構築
ワンストップで電話環境を構築できるサービスが揃っています。
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独自回線による
番号取得 -
固定電話端末
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インターネット回線
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スマホ内線化
CASE STUDY 導入事例
Q&A よくある質問
- なぜ電話線が要らないのですか?
-
インターネット環境を利用した電話だからです。
キャリア回線網につながっているスマホやご利用のネット回線につながっているPCなどで利用可能です。
また、固定電話機はPCなどと同様、LANケーブルで接続するため、電話専用の配線を敷く必要がありません。 - 本当にスマホ、PCで使えますか?
-
はい、固定電話の番号で受けるのもかけるのも可能です。
インターネット環境下にあるスマホ、PCをご準備ください。
スマホはiOS,android対応です。 - 今の電話番号はそのまま使えますか?
-
はい、使えます。
弊社が提供するクラウド回線の「IP-Line」にナンバーポータビリティしていただくか、
もしくはVoiP(ボイプ)ゲートウェイと言われる専用機器を設置することにより利用可能です。
現在お使いの回線の種別や地域によって方法が異なり、場合によっては使えないこともございます。
詳しくは下記フォームよりお問い合わせください。 - 今の固定電話機はそのまま使えますか?
-
いいえ、使えなくなります。
据え置きの固定電話はIP電話となり、
SIP電話機世界No.1シェアの「Yealink」でのご提案になります。
価格を抑えたモデルもございますので、詳しくは下記フォームより
お問い合わせください。 - 一般の電話転送サービスとは何が違うのですか?
-
仕組みが違います。
一般にキャリアより提供されている電話転送サービスは、
かかってきた電話を一旦受けて、もう一度、
転送先に対し「かけなおしている」ものです。
一方でINNOVERAは、それぞれが持つ電話に「直接」着信しています。
この仕組みの違いは、通話料負担、通知される発信者番号という点で大きく差が出ます。
電話転送サービスはかけなおしているため、
元々かけてきた人だけでなく、転送サービスを利用した人、
つまり着信側にも通話料負担が必要になります。
また転送先に通知される番号は、転送前の着信側の番号になります。
しかし、INNOVERAはこういったことが一切発生しませんので
大変リーズナブルです。
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