テレワークを検討中の社長様、担当者様。
ご存じですか?

会社のビジネスフォンが
お持ちのパソコンやスマートフォンで、
出来ちゃう時代なんです。

設備や機器はどうするの?
どうせ設定とかややこしいんでしょ?
だれか!私を救ってくれ!!

その疑問、
INNOVERAが解決します!

テレワーク時代のスタンダード、
電話線が要らない電話。

INNOVERA(イノベラ)は電話線を必要とせず、市外局番をはじめとする固定電話の番号で受発信ができるテレワーク時代にぴったりの電話システムです。

INNOVERAで新しい電話の時代を築き、新しい働き方を実現したい。

そんな思いを込めて、電話環境をトータルでプロデュース。
ワンストップソリューションを提供します。

FEATURE INNOVERAの特徴

FEATURE 01

スマホで、PCで、電話が使えます。

INNOVERAはテレワークに最適です。

スマホやPCで、会社でお使いの電話番号で受電・架電が可能。会社のビジネスフォン環境をテレワーク仕様に。
BCPに、急なテレワーク要請に、柔軟に対応できます。

FEATURE 02

常に最高・最新のビジネスフォン環境を提供します。

転送、保留、グループ着信はもちろん、通話履歴、ガイダンス、IVR、業界初の6ヶ月間分の全通話録音など、通話のプロが使用するコールセンター水準の充実した機能を搭載。さらにクラウドなので、常に最新の通話環境にアップデートされます。

FEATURE 03

世の中のクラウドサービスと連携。電話をもっと便利に。

INNOVERAは、電話にとどまりません。
APIにより、CRMをはじめとするあらゆるクラウドサービスと連携する可能性を秘めています。

電話の未来は、INNOVERAと共にあります。

ONE STOP SOLUTION 電話環境の一括構築

ワンストップで電話環境を構築できるサービスが揃っています。

  • IP-Line

    独自回線による
    番号取得

  • Yealink

    固定電話端末

  • INNOVERA光

    インターネット回線

  • INNOVERA Mobile

    スマホ内線化

電話環境の一括構築を見る

CASE STUDY 導入事例

日本システムウェア株式会社

日本システムウェア株式会社

固定電話からソフトフォンでの対応になったため、ヘルプデスク環境がすっきりしました。また、繁忙期の問い合わせの3割をIVR対応で効率化でき、急な追加導入も短期間で柔軟に行えました。

株式会社りらくる

株式会社りらくる

ビジネスフォン利用時に比べ、ランニングコストが最大で約30%削減できました。解決するまでサポートしてくれる粘り強さにも魅力を感じます。確実に進化しているINNOVERAには将来性を感じています。

オフィスナビ株式会社

オフィスナビ株式会社

ネット環境があれば出来るので、人員の移動や増設に伴う作業が簡略化できました。全通話録音機能で音声データを録音してそのデータを営業活動の分析や研修に活用できました。

株式会社からだ

株式会社からだ

初期費用の負担が他社よりも少なく、申し込みから導入までの期間が短くスムーズでした。どんな質問をしても迅速に丁寧に対応してくださるカスタマーサポートの皆さんのフォロー体制は心強かったです。

株式会社ガルベラ・パートナーズ

株式会社ガルベラ・パートナーズ

会社移転の際にフリーアドレスを導入することになり、それに伴いクラウドPBXの導入の検討をすることになったのですが、管理画面で簡単に音声の記録やログを確認できるので管理の上で非常に便利です。

株式会社リアルエステート

株式会社リアルエステート

元々他社のクラウドPBXを使用していましたが、「もっと便利でもっとアフターフォローの手厚いところを」との思いからINNOVERAに出会いました。当社の業務に合わせたベストな環境づくりが出来ました。

株式会社アクトライズ

株式会社アクトライズ

新規事業を立ち上げるにあたり、お客様との通話を録音でき、履歴管理もできるシステムを求めており、かつ働くDBでお客様管理を行っているので、働くDB×INNOVERAの連携が最大の採用理由です。

ライフアンドデザイン・グループ株式会社

ライフアンドデザイン・グループ株式会社

【録音機能】・【保守性】・【拡張性】が大きな採用理由です。弊社ではコールセンター業務のリモートワーク化を計画しており、将来的に対応が可能である点が重要な要素でした。

導入事例一覧を見る

Q&A よくある質問

なぜ電話線が要らないのですか?
インターネット環境を利用した電話だからです。
キャリア回線網につながっているスマホやご利用のネット回線につながっているPCなどで利用可能です。
また、固定電話機はPCなどと同様、LANケーブルで接続するため、電話専用の配線を敷く必要がありません。
本当にスマホ、PCで使えますか?
はい、固定電話の番号で受けるのもかけるのも可能です。
インターネット環境下にあるスマホ、PCをご準備ください。
スマホはiOS,android対応です。
今の電話番号はそのまま使えますか?
はい、使えます。
弊社が提供するクラウド回線の「IP-Line」にナンバーポータビリティしていただくか、
もしくはVoiP(ボイプ)ゲートウェイと言われる専用機器を設置することにより利用可能です。

現在お使いの回線の種別や地域によって方法が異なり、場合によっては使えないこともございます。
詳しくは下記フォームよりお問い合わせください。
今の固定電話機はそのまま使えますか?
いいえ、使えなくなります。
据え置きの固定電話はIP電話となり、
SIP電話機世界No.1シェアの「Yealink」でのご提案になります。
価格を抑えたモデルもございますので、詳しくは下記フォームより
お問い合わせください。
一般の電話転送サービスとは何が違うのですか?
仕組みが違います。
一般にキャリアより提供されている電話転送サービスは、
かかってきた電話を一旦受けて、もう一度、
転送先に対し「かけなおしている」ものです。

一方でINNOVERAは、それぞれが持つ電話に「直接」着信しています。


この仕組みの違いは、通話料負担、通知される発信者番号という点で大きく差が出ます。
電話転送サービスはかけなおしているため、
元々かけてきた人だけでなく、転送サービスを利用した人、
つまり着信側にも通話料負担が必要になります。
また転送先に通知される番号は、転送前の着信側の番号になります。

しかし、INNOVERAはこういったことが一切発生しませんので
大変リーズナブルです。

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