お知らせ

NEWS

イベント

INNOVERA Fes 2021開催

新型コロナウイルス対策中

  1. ご来社の際はマスクのご着用をお願いいたします。
  2. ご来社の際は検温と消毒にご協力お願いいたします。
    (体温が37.5℃以上の場合は入場をご遠慮いただいております。)
  3. 各所に除菌スプレーを設置しております。
  4. セミナーは人数制限を設けております。

新型コロナウイルスの感染状況によっては、内容に変更がある場合がございます。

今年もやります!クラウドの祭典!!

最新ソリューションベンダーによるセミナー&常設展!
リアルタイムでWeb配信も!!!

ご予約・ご来社お待ちしております。

引き続きコロナの影響で働き方が大きく変わった2021年。

テレワーク・Web会議などが浸透し、業務効率について日本中が考えるようになりました。
また、DXや5Gへの関心・需要が高まり、着実に脱アナログ化が進んでいます。

そういった背景の中、INNOVERAは進化し続けています。

新シリーズ「2.0」のリリースやAI連携の開発、新しいジャンルとのコラボをスタートさせました。

「INNOVERA Fes」は、昨年はバーチャルでの開催でしたが、本年はFes史上初の試みに挑戦いたします!

「DX世代#クラウド#何からラクしますか?」のテーマを元にコロナ対策を実施したセミナー・展示会に加え、リアルタイムでWeb配信も同時に行います。

「感謝」と「未来」への更なる挑戦に向けて新たな時代の幕開けと共に今業界のトップを走る注目の企業が集まる祭典!!

「INNOVERA Fes 2021」を開催させて頂きます。

セミナーのご予約、ご来場、心よりお待ちしております!

【INNOVERA Fes 2021】概要

開催日時

2021年12月17日(金)10時〜17時

開催場所

株式会社プロディライト本社
〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー2F

タイムスケジュール

【出展企業紹介】

株式会社プロディライト

<企業紹介>
弊社は自社ブランドである「INNOVERA」を軸に、システム開発販売事業・API連携事業・通信事業などを手掛けており、音声に特化したソリューションをお客様に提供しております。16時からのセミナーでは【ソニービズネットワークス株式会社様】からのご説明もございます。

<INNOVERA PR>
INNOVERAには大きく3つの特徴があります。

【1】電話環境のフルクラウド化
電話機に加え、スマホやPCからでも会社でお使いの番号で架電・受電ができます。

【2】クラウドならではの機能が充実
自動録音機能やガイダンス、IVR等の充実した機能を搭載しています。
更にクラウドなので、常に最新の通話環境にアップデートされます。

【3】API連携
APIによりCRMをはじめとするあらゆるクラウドサービスと連携する可能性を秘めています。

株式会社Tak Tosh

ポストコロナ時代を切り拓く。
未来のオンライン教育のカタチとは。

リアルタイムで「生徒の手もと」が見えるため、より効果的な遠隔授業を実施できます。先生が持つ教材を簡単に登録・管理できるため、先生の業務を徹底的に効率化できます。ライブ授業、映像授業、宿題管理まであらゆる機能が全てオールインワンのシステムです。また、ブラウザで今すぐ利用可能で、インストール不要となっております。

クリエイティブリンク株式会社

ナースコール呼出表示システム
~CallDisplay~

このたびは、貴重な機会を賜り、プロディライト様をはじめとする関係者の方々へ御礼申し上げます。 弊社では、医療施設を対象とした<ナースコールソリューション>に関するセミナーを開催いたします。 医療ユーザー様、医療向けベンダー様は、是非ご参加いただければ幸いです。 出展ブースでも、様々な方との情報交換や出会いの場になればと考えております。何卒宜しくお願い致します。

石渡電気株式会社

DX時代における第三の選択肢
~ハイブリッド型クラウドPBX~

DX時代の到来によりPBXにはスマートフォンとの連携など従来とは異なる運用が求められるようになり、その一つの解決策としてクラウドPBXを検討されるお客様が急速に増えています。 しかし、操作性の違い、従来機能の踏襲等の問題によりクラウドPBXへの切替えに踏み切れないお客様が数多くいる事も事実です。 今回はその問題解決策としてオンプレミスとクラウドPBX双方の特性・メリットを最大限に生かすハイブリッドPBXをご紹介します。

株式会社 アドバンスト・メディア

通話内容がスラスラ文字に!
INNOVERAと音声認識が連携!

音声認識市場7年連続No.1※!
コンタクトセンターでもトップシェアの実績、
音声認識技術AmiVoiceが
INNOVERAとの連携で留守電音声を文字化!
実際にデモもご覧いただけます!
(今後の連携、展望についてもお話いたします。)
※出典:ITR「ITR Market View : AI市場2021」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2021年度予測)

株式会社ネットブレインズ

WatchGuard UTM+INNOVERA
インターネットを安全/便利にする新しい「形」

情報セキュリティ対策は、「何かがあれば考える」から、「経営課題」「自己責任」としての対策に大きく変化しております。
この社会ルールの変化の中で、クラウドPBXというインターネットを活用した利便性と、情報セキュリティを効果的に対策する「WatchGuard UTM」を同時にかつ安心にご利用いただくために開発された「WatchGuardコンフィグレーション (設定ファイル)」をご紹介します。

株式会社ブルー・オーシャン沖縄

防災共助強化DX”NearLink(ニアリンク)"

INNOVERA AutocallとのAPI連携により実現した
防災DX“Nearlink”はこれまでシステム化が困難だった
地域の共助を強化する新しい価値を持った
行政向け防災システムです。

株式会社クラウドユニオン

INNOVERA導入をよりスムーズに~Fax番号もそのまま利用~

INNOVERA_PBXを導入するうえで、懸念されてきた
FAX番号(子番号)、親子番号の入れ替え、設定業者の依頼、
それに掛かる出張費、これらすべてお客様負担でやっていただくしか方法がありませんでした。
INNOVERA_PBXの導入を検討されているお客様、
すでにINNOVERA_PBXをご利用のお客様、
INNOVERA_PBXを販売されている代理店様、ご安心ください。
これからは、クラウドユニオン社がFAXに関わる課題を解決いたします。

株式会社補助金ポータル

業務効率化に活用できる補助金セミナー

アフターコロナ…人材不足…法改正…賃金UP…?
企業が抱える課題や悩みは尽きることがありません。
そのような市場背景の中で今回は、「業務効率化に活用できる補助金セミナー」を開催させていただきます。
補助金助成金の基礎知識から業務効率化に活用出来る補助金まで、分かりやすく解説します!
是非ご参加の上、少しでも経営の一助となれれば幸いです。