株式会社りらく

INNOVERAをいたく気に入り、即決しました。
本当は他社との比較もしたかったのですが(笑)

  • INNOVERA
  • IP - Line
  • 100~500人
  • リラクゼーションスペースの運営
  • 導入目的

    • 10,000人を超える全国のセラピスト様からの問合せ対応を、本社で一括マネジメントしており、同時通話可能な回線数が限られてしまう、ビジネスフォンに限界を感じたため。
  • 導入後の効果

    • ビジネスフォン利用時に比べ、ランニングコストが最大で約30%削減できた。
    • 設定方法がわからず困った時に、解決するまでサポートしてくれる粘り強さにも魅力を感じた。

導入するきっかけ

クラウド型IP-PBX導入の検討の背景を教えてください。

10,000人を超える全国のセラピスト様からの問合せ対応を、本社で一括マネジメントしており、同時通話可能な回線数が限られてしまう、ビジネスフォンに限界を感じ、IP電話を検討しました。

INNOVERAの採用に至ったポイントを教えてください。

営業担当の方の提案を聞いた役員が、INNOVERAをいたく気に入り、即決しました。本当は他社との比較もしたかったのですが(笑)

導入してよかった点は?

やはり一番は、ランニングコストが大幅に下がったことです。 セラピスト様のお問合せ窓口でかかっていた通話料は、ビジネスフォン利用時に比べ、最大で約30%削減できました。また、設定方法がわからず困った時に、解決するまでサポートしてくれる粘り強さにも魅力を感じます。 実現してほしい機能がまだあるのは事実ですが、アップデートを重ねることで、確実に進化しているINNOVERAには将来性を感じています。

株式会社りらく

企業概要

リラクゼーションスペース『りらくる』を、北海道から沖縄まで、全国に631店舗展開する株式会社りらく。(2019.4現在)
「リラクゼーションをより身近に、気軽に利用していただきたい。
たくさんの方に、健やかなココロとカラダで人生を楽しんでいただきたい。」
そんな想いで、リーズナブルな料金と、確かな技術力をもつ10,000人を超える登録セラピストが全国各地で最高にリラックスしたひとときを提供している。

事業内容
  • リラクゼーションスペースの運営
利用サービス
  • INNOVERA
  • IP - Line
利用開始時期
利用アカウント数
0~50 アカウント
URL
https://relxle.com/